tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

メガネブ! コスプレ衣装専門店 激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、10倍ポイントも送呈致します。

乗り越えて逃走、エレンも巨人化し



しかしアニに続いて、ライナー達が巨人と疑わしいという可能性にたどり着いたのもまたアルミンの気付きがあったから…アルミンの恐ろしいほどまでの観察力と頭の冴えが逆に怖いです。エレンは上手く誘導しようとしているというよりもむしろ冗談で済ませたかったようにも思えました。ベルトルトもエレンと同じくライナーは疲れているんだとそういうことにしたかったようですが、でもライナーは…進撃の巨人 コス 衣装

俺達はガキで…何一つ知らなかったんだよ こんな奴らがいるなんて知らずにいれば…俺は…こんな半端なクソ野郎にならずにすんだのに…もう俺には…何が正しいことなのかわからん…ただ…俺がすべきことは自分のした行いや選択した結果に対し戦士として最後まで責任を果たすことだエレン コス 衣装
 ここからがまさに怒涛の息もつかせぬ私達読者の予想をことごとく上回る展開でしたね。ミカサがライナー&ベルトルトを切りつけ、ライナー達が巨人化しエレンとユミルを捕まえて壁を乗り越えて逃走、エレンも巨人化してライナー達とのバトルに突入という。ミカサ コスプレ 衣装
 なんといってもミカサがすさまじかったです。たとえ仲間だった者達に対しても、エレンを守るためなら、容赦なく斬りつける、その姿が。しかしそんなミカサをぶっ飛ばしたところからも、ライナーの戦士としての~を感じずにはいられませんでしたね。
 それにしてもアニ、ライナー&ベルトルト、ユミル、それに獣巨人はみんな仲間なんですかね?皆人類の敵であることには違いないけど、どうもやっていることがバラバラというか、それぞれが別の目的で動いているように思えて仕方ないんですよね。しかしここにきて次から次へと仲間の中から巨人が出てくるなあ。あともう他には104期生に紛れ込んでいる巨人はいないよね?
http://www.cos-onsen.com/ コスプレ 衣装 通販
元の品質とサービス、絶対お得な価格
☆COS-ONSEN三週年記念 指定商品オマケつき(サイズ指定不可)
NEW人気新番進撃の巨人好評販売中!
2013年4月新番アニメ:進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ♪、革命機ヴァルヴレイヴ、デビルサバイバー2、。。コスプレ衣装キラキラ登場!!
会員登録(無料)で500ポイント贈呈!!!
☆(≧∇≦)黒子のバスケ、コード:ブレイカー、マギ、K、ハイキュー!!
皆様、ご機会を逸らさないでくださいね~(//∇//)
進撃の巨人 | 投稿者 夜露死苦 15:49 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
乗り越えて逃走、エレンも巨人化し - 夜露死苦 - テニスブログ|テニス365
投稿者 Kimberley 2013/05/30 22:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

メガネブ! コスプレ衣装専門店

最近のコメント
How do you…
Patrick 10/30 18:04
Unfavorabl…
Tory Burch 財布 10/30 12:06
Lawyer Bas…
MCM 激安 バッグ 10/30 12:01
ハハ、うたのプリンス…
http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp 10/30 08:13
Journey Ko…
MCM 財布 正規品 10/28 09:23
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。